バーゲンがどこよりも安い~!おもちゃ

^^)長女が産まれ!時間のある時に作ってあげたくて購入。が!もう少しデザインが可愛かったらよかったです。たくさん載ってたので、上手に出来たら楽しめるのかも知れないけど、解りづらかったです。

下記の商品です!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

バーゲン おもちゃ【バーゲン本】子どもと楽しむ布おもちゃ [ 山田 由紀子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ見ただけで作れてませんが内容もとっても可愛いし手作りのオモチャって素敵ですですよね~時間を見つけて作ってあげたいと思います。配送もスピーディーでした!アイデアは、とても参考になります。ごっこ遊びブームの娘に作ってあげられそうなものがいろいろ載っていて、見ているだけでも楽しいです。他にもたくさん布でつくるオモチャ類の本を持ってますが!1番普通でした。型紙は他のパーツと重なりあって!私には使いにくかったです。デザインもちょっと野暮ったかったり。見てるだけでも楽しめます。ワンコインなら買いです!創作意欲が湧いてきます何から作ろうかな〜(^_^)姪っ子に作って色々作ってあげたくて購入しました。実際に見て定価だったら買わないかもしれませんが!型紙も付いている事を考えると!バーゲン価格で1冊持っておいて時間のある時気が向いたらという感じでもお得だったかなと思います。著者の方が自分で言われているとおり!写真にある作品は!手芸の得意な人が作ったとは思えない縫い目だったりまします。使い易いし、分かり易く、お値段にも満足です。フェルトで作るおままごと(リアル)等作ったことありますが、こちらはとても簡単で小学生なら一緒に作って楽しめそうです。説明も細かいため分かりやすいです。バーゲン本ですが、特に問題は無く、きれいです。面白いレシピが多いです。色使いがかわいくて子供が喜びそうな作品がいっぱいです。バーゲン本なので。お安く手に入ってよかったです。型紙も付いているので作りやすそうです。見ているだけで楽しめるくらいたくさん載っていました。本に直接バーゲンのシールが貼られていましたが綺麗にはがせました!本もとてもキレイな状態でした。いつ作れるかわかりませんが読むだけでもおもしろかったです。。定価で買うのがバカらしくなりますね(笑)欲しい本はまずはバーゲン本を探さないと!安く手に入って嬉しいです。今は作りたいなーと眺めているだけですが…。古いのかもしれません。けど、そうか〜、自分の子供に遊ばせるんだから、縫い目がきれいとかより、楽しんでくれるかどうかなんだな〜と、気がつきました。私は目下!この本の”街作り”を参考に!自分と娘の”街”を制作中です。へ〜!こんなおもちゃもあるんだ!と!とても参考になる1冊です。内容は絵本の作り方だけではなく、ダーツや釣りなど男の子が遊べる物も載っていて、とっても大きな布オモチャもあり盛りだくさんな内容でした。暇な時間に作れたらと思います布絵本の型紙です。普通なら買わないかもしれませんがバーゲンなので娘に絵本を買ったついでに自分にもと思い、見つけて買いました。