サンキュのセット価格も「驚き」の納得価格~!

おかずの付録に惹かれて購入。全体的には収納!レシピ!家計がそれなりに載っていてこのお値段はちょっとお得かなと思いました。(自腹買いコスメ)は載ってるコスメが通販で買えるようになっていて!ただの宣伝かと思って捨ててしまいました。

イマが買い時!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

サンキュサンキュ! 2017年 01月号 [雑誌]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飽きてきたから換えたいのですが!他に何がいいかわからなくて(笑)この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!節約術満載で毎月楽しみです。雑誌では賛否両論の笠原さんのおせちがハードルが低くて作りやすそうでした。まあ!小さい方が使いやすいのかな。他の付録の(年間お金計画ノート)(コンビニの世界)は4ページのみ。雑誌の内容も!主婦の私にぴったりのもので!掃除の仕方や家計のやりくり!付録の1年分のおかずレシピはかなり役に立ちそうです!毎月購入してます。本当にたくさんレシピが乗っているので!見るのが大変で!ぱらぱら見るのも途中でやめてしまいました。確かに厚いけど、本誌の半分くらいで小さいのに驚きました。クーポンも1か月間に使える限定ものですが結構役立ちます。ポイントもつくし送料無料だし有り難いです!独身の私には不向きな雑誌でした。。いつも表紙にひかれてかいますが内容は浅く満足度はまあまあです購入しにいかなくていいので助かります。付録もすべてついていて、本屋に行かなくても家にいて本が届くなんて最高です。雑誌はお安い方がいいです。またプレゼント応募が多いのがうれしいです。内容が濃くて!この号は買って良かったです。この内容ならコストパフォーマンス素晴らしいとおもいました。レシピので為だけに毎月買ってます。クーポンもついているので、買っても損はないのじゃないかと思います。付録はあまり必要ないので、サンキュは好きです。(おみくじポチ袋)は紙面に絵が印刷されていて!自分で切って貼って作るもので!ちょっと驚きました。情報量◎大好きな1冊です。ワタナベマキさんのほったらかしお肉料理も手頃な材料で立派なメインになりそうです。薄かったです。やはり書店で現物を見て購入した方がよかったです。今回初めて!ネットで本を買いました。大きさも手頃で!スーパーに持っていけそう。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑たまにサンキュ!を買ってます。時間のあるときにじっくり読もうかと思います。節約家にはたまりません。メイン付録の15分おかずは91品のみ掲載→組み合わせで365日使えるそうです。付録のおかず特集!メニューに迷った時に活躍してもらえそうな量のレシピが載ってました。今回は厚みがあり!読み応えが増えてます。家内のリクエストで購入しました。